2017-07

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ukiyoe100.blog47.fc2.com/tb.php/51-4b712e41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

看板デザイン一新! これで迷わずショールームへ

こんばんは、スタッフのマツです今日は全国的に暑かったみたいですね。まだ5月なのに、街中には半袖一枚の人がいっぱいいました。

会期も残り少なくなってきた企画展〈ザ・ベスト・オブ・北斎〉、この一週間ほどご来場者が増えてきています。先週14日発行の英字新聞「DAILY YOMIURI」、昨日20日発行の情報誌「新宿ニュース Oh! レガス」などでアダチ版画をご紹介をいただき、それを見てお越しになられるお客様が多数。企画展会期中に、沢山の方にお越しいただけて嬉しい限りです。
アダチ版画の取材・記事一覧はこちら >>

さて、お客様の多くは、アダチ版画研究所ホームページに掲載している地図を片手にお見えになるのですが、住宅街の中にあるショールームは、ちょっと分かりづらいのです……ときどき「今、そちらにうかがおうと思って歩いているのですが、道に迷ってしまって……」とお電話をいただくのですが、大抵、建物の前を気づかずに通り過ぎてしまわれているのです。

と、いうことで、皆様によりお越しいただきやすくするために、看板を作りました!

木版アダチ この5文字が目印です

さらに、営業時間等のご案内看板もデザイン一新。写楽の「三世大谷鬼次 奴江戸兵衛」を大きくプリントしたチョコレート色の看板です。ばばんばばんばんばん
これなら、わかりますよね?

目白の街は散歩に最適。是非、週末はアダチ版画研究所目白ショールームに遊びにいらして下さい。土日の営業時間は10:00~17:00です

大好評の企画展〈ザ・ベスト・オブ・北斎〉は、6月6日までです



ただいまオンラインストアで開催中の北斎花鳥画のキャンペーン商品も、もちろんショールームでご覧いただけます。目白散策の記念に、春の花の絵はいかがでしょうか キャンペーン中は送料無料なので、店頭注文でご配送がオススメです。



新しい看板で、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております

matsu-jirushi
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ukiyoe100.blog47.fc2.com/tb.php/51-4b712e41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アダチ版画スタッフ

Author:アダチ版画スタッフ
江戸時代、庶民に愛されていた浮世絵。その浮世絵をつくる技術を継承した現代の職人(彫師・摺師)たちと一緒に、浮世絵の復刻版や現代の木版画作品を皆さんに紹介する仕事をしています!
アダチ版画研究所ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。