2017-06

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ukiyoe100.blog47.fc2.com/tb.php/35-204459f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます
皆様、お正月いかがお過ごしですか 東京はすっきりした青空で新年初日を迎えました。マツは本日、実家の近くの高幡不動へ家族と一緒に初詣に行って参りました。富士山もきれいに見えましたよ。
今年一年、どうか良い年になりますように

さて、ただいま、アダチ版画研究所は年始のお休みを頂戴しております。年始の営業は下記の通りです。皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

電話対応・発送業務=1月6日より/目白ショールーム=1月12日(火)10:00より

本年1月より、アダチ版画研究所目白ショールームは、皆様のご要望にお応えして、土日営業を開始いたします。
これまで、平日に目白までお越しいただけなかった皆様、是非、遊びにいらして下さい。
ショールームでは常時、約30点の木版画作品を季節に合わせて展示して皆様のお越しをお待ちしております。また、現在展示していない作品に関しても、スタッフにお声がけいただければお出ししますので、お探しの作品がございましたらお気軽に。

なお、明日1月2日(土)より、新潟伊勢丹7階アートホールにて「生誕250年記念 葛飾北斎展」が開催されます。初公開作品を含む190点の浮世絵が並ぶ北斎ファン必見の展覧会 展覧会出口の物販コーナーでは、アダチ版画研究所の展示・販売スペースもございますので、是非足をお運びください。初日の明日は、店長も会場にいますよ~
版画の本当の良さは、ウェブ上ではお伝えしきれません。新潟にお住まいの皆様、どうぞ会場で実物を手に取ってご覧下さい。1月9日(土)~11日(月・祝) の3日間には、アダチ版画研究所の摺師による実演もあります。
展覧会の詳細は主催の新潟日報のホームページ、または新潟伊勢丹のホームページで!

ちなみに、アダチ版画研究所のホームページのトップの動画も現在、お正月仕様に切り替わってますので、是非是非チェックしてみて下さいね。アダチ版画研究所ホームページ やっぱり、お正月は北斎の赤富士で決まりっ

本年もアダチ版画研究所をどうぞ宜しくお願いいたします。
matsu-jirushi

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ukiyoe100.blog47.fc2.com/tb.php/35-204459f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アダチ版画スタッフ

Author:アダチ版画スタッフ
江戸時代、庶民に愛されていた浮世絵。その浮世絵をつくる技術を継承した現代の職人(彫師・摺師)たちと一緒に、浮世絵の復刻版や現代の木版画作品を皆さんに紹介する仕事をしています!
アダチ版画研究所ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。