2009-05

Entries

スポンサーサイト

北斎VS広重 富士山対決展 大好評のうちに本日終了!

ちょっとご無沙汰しております。移転後初ブログの店長です。3月27日から開催しておりました「北斎VS広重 富士山対決展」も本日を持ちまして無事終了いたしました。会期中1000名近くの方々が新聞やインターネットを見て目白のショールームまでお越しいただきました。本当にご来場の皆さまにはスタッフ一同御礼申し上げます。今回の、展覧会は皆さんよ~くご存知の富士山シリーズ北斎「冨嶽三十六景」と広重の知る人ぞ知る「冨士三...

富士山対決展 第3回トークイベント

こんにちは!アダチ版画スタッフのマツです。「富士山対決展」会期中の最後の土曜日(第2・4土曜日は目白ショールームの)でした。ということで、朝から沢山のお客様がお越しになりました更に、本日14時からは企画展関連トークイベント最終回がありましたので、お昼過ぎからお客様がいっぱいいつもに増してショールームが賑わっておりました。全3回の講演の最終回となった今回は、アダチ伝統木版画技術保存財団理事長の安達以乍...

引っ越して参りました!

と、いう訳で、楽天ブログサービスの変更に伴い、このほどアダチ版画研究所のスタッフブログは、こちらのFC2ブログに引っ越して参りました! 新ブログでも、浮世絵&木版画の様々な情報をお伝えしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!旧ブログの記事はこちらから↓http://plaza.rakuten.co.jp/ukiyoe/...

Appendix

プロフィール

アダチ版画スタッフ

Author:アダチ版画スタッフ
江戸時代、庶民に愛されていた浮世絵。その浮世絵をつくる技術を継承した現代の職人(彫師・摺師)たちと一緒に、浮世絵の復刻版や現代の木版画作品を皆さんに紹介する仕事をしています!
アダチ版画研究所ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。