2017-06

Entries

スポンサーサイト

先行予約30点完売御礼! 大人気の現代の浮世絵ご注文承り中

こんにちは。アダチ版画研究所スタッフのマツです 東京は今日もですが、ショールームにはお客様がたくさんいらっしゃいました。本ブログでご紹介している山口晃さんの「新東都名所 東海道中 日本橋 改」は、お陰様で、30名様限りの先行予約が定員に達し、6月15日に受付を終了させていただきました。皆様、ご予約ありがとうございましたご予約の方は、往年の山口先生ファンの方はもちろんですが、今回初めて山口先生を知ったという...

メルマガ最新号でも特集! 山口晃氏「日本橋 改」特価予約受付中!

こんにちは。アダチ版画研究所スタッフのマツです 東京もいよいよ梅雨入りしましたねー。本ブログでご紹介している山口晃さんの「新東都名所 東海道中 日本橋 改」は、お陰様で続々ご予約をいただいております特価の先着30名も、間もなくいっぱいに……お悩み中の皆様、6月15日が特価予約の期限ですので、早めのご決断をお願いします。10万円というと、確かに即決しがたいお値段ですが……山口先生の作品で、しかも本格的な伝統技術で...

メディアも注目! 山口晃氏の新作浮世絵!

こんにちは。アダチ版画研究所スタッフのマツです お久しぶりのブログです。先日、店長が発表した新作の木版画、皆様ご覧いただきましたか?そうなんです、あの大人気の山口晃先生とアダチ版画研究所がコラボして、”現代の浮世絵”を作っちゃいました!題して 「新東都名所 東海道中 日本橋 改」ただいま江戸東京博物館で開催中の「日本橋 ~描かれたランドマークの400年」展の関連企画として制作したものなのですが、早速、朝日...

山口晃氏×アダチ版画研究所 現代の浮世絵完成!

早いもので、5月も終わりに近づいてきました。だいぶご無沙汰してしまいましたが、是非皆さんにお伝えしたいアダチからのビックニュース!をご紹介させていただきます。江戸時代の浮世絵に培われた伝統木版技術を継承するアダチ版画研究所では、浮世絵版画の復刻をはじめ、これまでも現代の作家の方々に絵師になっていただき、アダチの彫師・摺師とともに現代の木版画作品を制作してまいりました。このたび、新たに現代アートの世...

Appendix

プロフィール

アダチ版画スタッフ

Author:アダチ版画スタッフ
江戸時代、庶民に愛されていた浮世絵。その浮世絵をつくる技術を継承した現代の職人(彫師・摺師)たちと一緒に、浮世絵の復刻版や現代の木版画作品を皆さんに紹介する仕事をしています!
アダチ版画研究所ホームページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。